保健福祉センターホール掲示板

利用方法はこちらです。

農業まつりと障害者雇用制度

農業祭をした障害者雇用とは9能力や特性を見極めの雇用が必要です。

 

先日事前にの服電源と言いました西尾生活ではあまり使われていませんが皆さんにとってはなじみが薄いことだと思いますただ、文字面を見ると下腹の連休ですから間の良い方抱いて田下着くと思います。

 

この様子はここ数年妖精の家に置いての稟議をすると言う意味で用いられていますね。

 

もっと大きな意味で押し上げると障害者自立支援法今では障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律となっていますが、

押されて行こう多様な議論はあるものの障害者の社会参画を促す取り組みが進められてきました。

 

この10年間に歩いて汗が見られますが障害者雇用と言う観点からは雇用者と被雇用者の相互に抱えている課題。まだまだ大きな心では見れていない現状が続いています。